2006年8月30日
1周年記念!!

ふと気づいたのですが、昨年の今日、このブログを開設したのでした。月日の経つのはほんとうに早い。それだけみんな年を取っているということですが(笑)

おかげさまで読んでいただいている方が、右肩上がりで増えています。雑誌と違って肩から力を抜いてかなり脱力気味で書いてますし、雑誌では書けない、いわば言いたい放題系の内容なので、それでも読んでいただいている皆さんには、厚く御礼申し上げます。

この1年間の投稿記事数は250でした。このペースでしばらく継続して行こうと思っています。頑張りますので、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます(^^)/~~~

鈴木敏仁 (05:10)
ペプシネックス



R2Link QR Code
R2Linkを携帯で!



バックナンバー

最近のトラックバック

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



ソリューションを売れ!
ソリューションを売れ!


Twitter

このブログのフィードを取得
[フィードとは]