2009年3月16日
[ウォルマート] グレートバリューのリニューアル版を公開

ウォルマートは昨年中にプライベーブランドのグレートバリューをオーバーホールしてリニューアルすることを公言し、春先には導入を開始するとしていたのですが、ようやく新パッケージが公開されました。

長いこと使ってきたパッケージが完全に変わり、非常に新鮮です。
中身もかなり見直したみたいですね。新商品も80アイテム投入されるようです。
3月初旬から投入を開始し徐々に入れ替えて行き、5月末までに導入を終了するそうなので、店によっては棚にもう並んでいるのかもしれません。


私が感心しているのは、この時期にリニューアルを済ませて投入を開始すると言うスピード感です。いままさにPBに追い風が吹いているのですが、これをずいぶん前に見越してリニューアルに着手しこの時期に投入を開始してしまう。
ウォルマートらしいと思ってます。

鈴木敏仁 (10:15)
ペプシネックス



R2Link QR Code
R2Linkを携帯で!



バックナンバー

最近のトラックバック

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



ソリューションを売れ!
ソリューションを売れ!


Twitter

このブログのフィードを取得
[フィードとは]