2011年3月31日
[ウォルマート] アジア全体で売上高は160億ドル

ウォルマートが投資家向けの海外事業に関するプレゼンをウェッブで公開しました。

セッションの内容を見ると海外の中でもアジアに焦点を絞った内容で、初日がインドと日本が中心、2日目が中国中心と、2日間にわたってセッションが実施されています。

・日本、中国、インドの売上高は160億ドル
・日本は80億ドル(414店舗)、中国が75億ドル(329店舗)、インドが10億弱ドル


インドが意外と売上高が大きいのですね。
気づきませんでした。


ネットでセッションの内容が公開されているのですが、オープニング時にウォルマートチアを投資家にやらせているんですよね。
2日目は中国のサムズチームが中国語でチアやってます。


この企業文化、私は好きなんです。


トゥイッターR2Link

鈴木敏仁 (01:31)

コメントする

ペプシネックス



R2Link QR Code
R2Linkを携帯で!



バックナンバー

最近のトラックバック

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



ソリューションを売れ!
ソリューションを売れ!


Twitter

このブログのフィードを取得
[フィードとは]