2012年7月17日
[ギャップ] 傘下のバナナ・リパブリックがバージンアメリカ航空と提携して制服をデザイン

バナナ・リパブリックがバージンアメリカ航空の制服をデザインしていることが分かりました。8月8日にデビューするということなので、かなり前から話は進んでいたようですね。
航空会社は著名なデザイナーにデザインしてもらうものとばかり思っていたのですが、アパレル専門店チェーンと組むことがあるのかと目からうろこです。

考えてみると、日本の航空会社はデザイナーを利用して耳目を集めることがよくありますが、アメリカの航空会社はあまりそういうことをしないような気がしますね。サウスウェストのようにサファリシャツにショートパンツなんて会社もあるぐらいですから。

メンズが9スタイル、レディースが13スタイルだそう。
また8月7日からは機内でのカタログと店頭で限定販売を実施するそうです。


例えばユナイテッドアローズが日本の航空会社の制服のデザインをする。
そんな話があってもおかしくないわけですね。

鈴木敏仁 (03:19)

コメントする

ペプシネックス



R2Link QR Code
R2Linkを携帯で!



バックナンバー

最近のトラックバック

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



ソリューションを売れ!
ソリューションを売れ!


Twitter

このブログのフィードを取得
[フィードとは]