2012年7月26日
[JCペニー] 店舗内店舗の展開でカナダのジョー・フレッシュと契約

JCペニーのネタが続きます。いまどんどん変わっている企業なのでニュースが多いです。
今回は店舗内店舗のニュース、カナダのジョー・フレッシュを来年の4月までに700店舗で展開することを発表しました。

ジョー・フレッシュについてはこちらにエントリーがあります。
[ロブロウ] NYマンハッタンにアパレル専門店の旗艦店をオープン

このニュースはJCペニーというよりも、ロブロウにとって快挙なのかなと思いますね。
スーパーマーケット企業が開発したPBがNYに旗艦店を作るだけではなく、デパートの店内にブティックを展開するというわけですから。

これはつまり、例えばイオンの衣料PBが銀座に専門店を作り、デパートと提携してブティックを作るようなものです。
カナダの企業がアメリカで展開するので、日本国内だけの話だとアナロジーとしてはちょっと正確ではないですが。

ロブロウという企業の技術力の高さを実感しますね。

鈴木敏仁 (10:37)

コメントする

ペプシネックス



R2Link QR Code
R2Linkを携帯で!



バックナンバー

最近のトラックバック

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



ソリューションを売れ!
ソリューションを売れ!


Twitter

このブログのフィードを取得
[フィードとは]