2013年1月24日
[ダラーゼネラル] 今年度の新店予定数は635店舗

ダラーゼネラルの今年度の新店予定数は635店舗だそうです。一日におよそ1.7店舗のペースですね。全盛期の出店ペースに戻りました。
また550店舗をリロケーションするそう。

増床率は6~7%だそうなので、比率からするとすごい数値というわけでもないのですが、一店舗あたりが小さいですから店舗数にするとインパクトがありますね。
今年度末には1万1,000店舗になるそうで、直営店舗数としてはたぶん世界で一番でしょう。

ウォルマートが対抗して超小型フォーマットを実験していますが、追いつけるんでしょうかね。

鈴木敏仁 (02:24)

コメントする

ペプシネックス



R2Link QR Code
R2Linkを携帯で!



バックナンバー

最近のトラックバック

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



ソリューションを売れ!
ソリューションを売れ!


Twitter

このブログのフィードを取得
[フィードとは]