2020年7月22日
ウォルマート、店頭の感謝祭セールを今年は中止に

ウォルマートが毎年実施している感謝祭セールを今年は中止し店を休みにすると発表しました。
その代わりにネットに注力するとしています。

ウォルマートのこの販促イベントはものすごい集客力で店に人が溢れるので、年末がどうなっているか未知数ということもあり、今年はやめようということかと思います。
これをやらなくても、コロナ特需による大きな増収増益をすでに達成していますしね。

アマゾンはプライムデーの延期を明らかにしていますが、秋以降にやるのかどうかはまだ発表していません。

やっぱり店頭のあの賑わいが面白いわけで、今年は地味な年末となりそうです。

鈴木敏仁 (03:36)
ペプシネックス



R2Link QR Code
R2Linkを携帯で!



バックナンバー

最近のトラックバック

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



ソリューションを売れ!
ソリューションを売れ!


Twitter

このブログのフィードを取得
[フィードとは]