2005年11月25日
歳末商戦の行方は・・・?

IMGA0092.jpg
米国の歳末商戦が24日から本格的に始まりました。
感謝祭(11月の最終木曜日、今年は24日)翌日の金曜日はブラックフライデーと呼ばれ、一年で最も店舗が混雑する日と言われています。

今朝のニュースではウォルマートが出ていましたが、前日から行列ができはじめて、朝6時の開店からお客がなだれ込んだ模様(笑)

どうやら24時間営業にしてしまっているリテーラーもあるようです。

我が家はというと、サンディエゴ近郊のアウトレットに行ったのですが、まず車をとめるスペースを探すのに苦労し、そしてギャップなどの人気店舗はレジ前に行列ができていて、買うのも一苦労でした(笑)

この写真はコーチの店舗前の行列です。
入場制限ですね。
日本人だけじゃなくて、米国人も並ぶんです(笑)
コーチの人気を実感しました。

鈴木敏仁 (04:50)

コメントする

ペプシネックス



R2Link QR Code
R2Linkを携帯で!



バックナンバー

最近のトラックバック

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



ソリューションを売れ!
ソリューションを売れ!


Twitter

このブログのフィードを取得
[フィードとは]