2011年3月 9日
[ウォルマート] ウォルマート・エクスプレスの1号店は本社近くの田舎町に

ウォルマートは今年中に新たな小型店舗を開発予定ですが、5月から夏までの間に、本社のあるベントンビルから遠くない田舎町にまず3つをオープンさせることが分かりました。

店舗面積は約400坪(15,000sqf)、12通路あり、壁面に生鮮とフリーザーがある、というところまでローカルの新聞が報じた模様で、業界誌に対してウォルマートはこれを認めています。
ただファーマシーが置かれるのかどうかについてはノーコメントとしてます。

残りの2つをどこにオープンさせるのかもノーコメントです。


私の興味はマーケットサイドとどう違うのかなんですが、今の予想としては、ファーマシーがあるかないかかなという気がしているんですけどね。

このエクスプレス、年内に40店舗にすると言っていますので、マーケットサイドのときと違ってウォルマートは本腰入れているように思っています。

鈴木敏仁 (05:30)

コメントする

ペプシネックス



R2Link QR Code
R2Linkを携帯で!



バックナンバー

最近のトラックバック

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



ソリューションを売れ!
ソリューションを売れ!


Twitter

このブログのフィードを取得
[フィードとは]