2011年8月15日
[ターゲット] プレタマンジェがシティターゲット内に出店

ターゲットが開発する予定の小型フォーマット、シティターゲット内にプレタマンジェが出店することが発表されました。
シティターゲットの一号店は来年の7月にシカゴのダウンタウンにオープン予定で、ここにテナントとして入るようです。


英プレタマンジェはアメリカでの知名度はいまひとつで、調べてみたら33店舗しかないんですね。2000年の進出なので外食業界の成長度としてはかなり遅いほうです。
店舗はほとんどマンハッタンに集中しています。


プレタマンジェとしてはターゲットの知名度に乗っかって他都市に進出していけるメリットがありますね。
ターゲットとしてはおそらくプレタマンジェがもたらしてくれるかもしれないフレッシュなイメージの向上でしょう。食品を強化はしていますが、ターゲットのイメージの中にファッションはあっても総菜を中心としたフレッシュな食品の商品群はほとんど存在しませんからね。


結果が楽しみな取り組みじゃないでしょうか。

ただ一年先というのがどうもしっくりこない。
随分のんびりした新店開発だなと思ってます。

鈴木敏仁 (01:46)

コメントする

ペプシネックス



R2Link QR Code
R2Linkを携帯で!



バックナンバー

最近のトラックバック

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



ソリューションを売れ!
ソリューションを売れ!


Twitter

このブログのフィードを取得
[フィードとは]