2012年10月 1日
[ピーポッド] シカゴでバーチャルストアの拡大を開始

アホールドUSA傘下の食品ネット販売企業、ピーポッドがシカゴで実験していたバーチャルグローサリーストアの拡大を開始しました。
全部で17ヶ所、通勤客が多いバスと電車の駅に設置されます。

このニュースを聞くまで知らなかったのですが、4月にフィラデルフィアですでに実験を開始していて、シカゴでの実験は2ヶ所目なんですね。

どんな感じか、プロモーションビデオがあったのでご覧下さい。

シカゴについては、写真付きでこんな記事も出ています。
A trip to the (virtual) grocery store

実はテスコが韓国で同じようなバーチャルストアを昨年の7月にオープンさせていまして、これが最初というわけではありません。
日本でも近いうちに必ず出てくると思うのですが、どこが最初にやるんでしょうね。

鈴木敏仁 (01:49)

コメントする

ペプシネックス



R2Link QR Code
R2Linkを携帯で!



バックナンバー

最近のトラックバック

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



ソリューションを売れ!
ソリューションを売れ!


Twitter

このブログのフィードを取得
[フィードとは]