2015年7月20日
[A&P] 連邦破産法11条を申請

A&Pが連邦破産法11条を裁判所に申請して破綻しました。
負債の総額は23億ドル、資産の総額は16億ドルとなっています。
2010年12月に破綻し2012年3月に手続きを終了していったん復活しているのですが、再建ならず3年を経て再び破綻となりなした。

資料によると、アホールドUSAを含む3社による120店舗の競争入札と、25店舗は即閉店がすでに決まっているようです。
昨年度末の時点で301店舗あったので、残りの156店舗については不明。

1859年創業の老舗に再建の可能性があるのかどうか。
可能性はかなり低いのではないかと思っています。

鈴木敏仁 (02:06)

コメントする

ペプシネックス



R2Link QR Code
R2Linkを携帯で!



バックナンバー

最近のトラックバック

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



ソリューションを売れ!
ソリューションを売れ!


Twitter

このブログのフィードを取得
[フィードとは]